毛周期にあわせて何度も照射を繰り返し効果が発揮されるため、即効性は期待できません。
時間がかかりますが確実に脱毛出来る有効な治療法としてお悩みに合わせてレーザー脱毛と併用することをご提案いたします。 針脱毛 絶縁針脱毛(ニードル脱毛)とは
脱毛に興味があるけど、「どんな脱毛法がいい?」「クリニックはどこがいい?」などと迷っていませんか。
医療脱毛をして鼻毛が鼻の外に生え出てこなくなると、手入れが不要になるため、不快感や痛みから解放され、常に清潔な印象をキープできます。
ご希望の場合は状態に適したものをご紹介いたします。(別途費用が掛かります)
黒髪の日本人にはうぶ毛やムダ毛も黒色をしているため、実際のお肌より濃くみえてしまいがちです。
広範囲の脱毛には向いていないので、医療レーザー脱毛などをしてから、気になる部分の仕上げとしてニードル脱毛をすると、費用面や時間面でも負担が少なく済みます。
鼻毛の医療脱毛についての情報はあまり出回っていませんが、そもそも鼻毛は脱毛しても良いのでしょうか。
エステサロンの脱毛料金は複雑で割引等の条件も細かいため、説明をしっかり聞くことや、ある程度は予習していくのが望ましいですが、不当に高額な内容を押し付けられて泣き寝入りするような心配はなくなりました。
初回以降は治療部位の毛を剃ったり抜いたりせずにそのまま来院してください。
「絶縁針を使った針脱毛(医療機関のニードル脱毛)すなわち、医療針脱毛、絶縁針脱毛」はやけどのリスクが低く効果も高い医療機関でしか出来ない針脱毛です。
肌の色がもともと黒い場所(乳輪回りなど)や、日焼けした肌の場合、レーザーやフラッシュではヤケドの可能性が高くなり十分な脱毛効果を得られないケースがあります。
現在行われているエステのニードル脱毛の詳細は不明ですが、以前エステで盛んに行われていた針脱毛(エステのニードル脱毛)の針は医療機関限定で使用できる絶縁針とは異なります。
これはつまり、医療脱毛の施術後しばらくは、かえって見た目が汚くなるケースがあるという意味です。